純粋まっすぐでムキになるヤツは童貞処女

2026.03.28
アレク

現役自衛官による刃物を持った中国大使館侵入事件⋯
最後は三島由紀夫先生のように自決するつもりだったらしいな。一般人の素人目線から見ても⋯

中国側の挑発に乗ってどないすんねん⋯と思うがな。
これまでの日本に対する強硬な姿勢は、全部、国家大主席様クマのプーさんの国内向けアピールやろ。

習近Payおじさんも⋯
ぶっちゃけ、マジ切れすんなよ!!と困惑しとるに違いない。適度に国民や軍部を煽っていたのに、自分が煽られる側になる。

今度は国民や軍部から⋯
何しとんねん!!はよ日本ド突つかんかい!!と突き上げ喰らう。まったく⋯純粋まっすぐなヤツはホンマに困ったもんや。

アレク

はっきり言うが⋯
この手の事件を起こすようなヤツは童貞と相場が決まっておる。まぁ、それは冗談として⋯氷山の一角な気がするな。

自衛隊の中に不満が鬱積しておるのかもしれんな。
ガス抜きが必要や。インドとパキスタンのワガ国境フラッグセレモニーのような儀式をやり始めたらどや?

自衛隊が中国大使館の前でなんかパフォーマンスすればええがな。
そのうち中国大使館側もなんかするようになるやろ。さらにこれを見物するため、観光客もやって来るようになる。

インド軍のバイク曲芸は⋯
決して、ふざけたもんやない。きっと、武力を伴わん示意行動や。軍事作戦の一環や。日本もコレを見習うべきや。

アレク

そうだな。
私がオカルト界に巣食っていたメンヘラBBA共をオモチャにして遊んだように⋯中国側の反応は逐一オモチャにした方がええ。

それにしても⋯もったいないことしたな。
せっかく、エリート街道まっしぐらな人生を手に入れたのに⋯随分とまたアホなことをしたもんや。

とりま、この件⋯日本政府はスルーした方がええやろ。
反応したヤツが負け。中国側もそれをうっすら感じておる様子や。せやからあんま強く出て来ん様子や。

まぁ、国内経済と石油のことで頭いっぱいやろ。
今は世界各国、自国のことで精一杯な状況や。それにしても⋯中東情勢ホンマに困ったな。