タルパ界隈の変態な紳士並びに淑女諸君

今一度問う⋯なぜ、お前たちのタルパは美少女やイケメンなのだ?そりゃ不細工なタルパはいらんがな?浮き草氏のように容姿に囚われない実践者こそ⋯真のタルパーだと思うぞ。本質的にタルパに容姿は不要。大切なのはタルパとの心の交流、自動化や。声さえ聞こえれば十分やろ。お話ができるだけでええやろ。メーテルみたいな優しい声だけしてりゃええやろ。なんでみんな視覚⋯容姿にこだわる?私のようにタルパとセックスしたいと考えている変態でない限り⋯不細工なタルパはいらんがなとか言わんはずや。みんな、ホンマは惚気が目的やろ。ウソをつくなウソを!!そもそも、日本のタルパはチベット密教のものとは違う。オカルト雑誌ムーで紹介されたのを皮切りに⋯離脱界隈住人らの性欲発散法として注目され始めたもんや。恥じる必要はない。
全部、あいつが悪い
人工精霊の作り方「運の光」時代は⋯タルパと惚気ていないのに、タルパと惚気るなって⋯ずっ~~~~~と、誹謗中傷され続けていたんですよ。私。ありゃ酷いじゃないですか。倉文氏は無視をしろの一点張りだし何もかも理不尽や。なら、もうええわ。自分のタル活路線をエロに変更する。ごめん、本当はタルパのA子とセックスしてた。BC子ともセックスするつもりだった。夢占い師は必ずフロイト心理学を勉強するし「性」に詳しいんだ。目的は三姉妹タルパたちとのあげまんセックスで金持ちになること!!とりま、現在、小金持ち、富裕層の下半分くらいにはなれたよ。みんなもがんばれ。タルパとセックスしていれば金持ちになれる!!そのために⋯変態もクソもあるか。お金とセックスが嫌い人なんておらんやろ。信じる者は救われる。うんうんwww
一ヶ月後に生誕型を妊娠するタルパを作る
まぁ、考察の方でも散々書き述べて来た話ですけど⋯A子との性生活を楽しんでいたら、失恋した妹が乱入して来て、それからアレやコレやありまして、A子が現在の姿に収束、妹があげまんセックスを引き継いだ感じになったようです。妹とは基本素股でしたけど⋯タルパ性錬成術がほぼほぼ完成して以降、最近は何度か奥まで挿入してますね。はい。もちろん、コンドーム付けてます。とりま、現実で生身の女性とセックスはできてますが⋯幻の二人目の妹を水子と言う設定にして、同時に妹系タルパの錬成も試みています。こちらは生誕型を妊娠させるつもりです。現実の妹に対してできないことを実現するつもりです。最近はFセク研究も始めており、お気に入りのアニメ作品のキャラクターとの妄想セックスで試験的に脳イキしてます。我ながら気持ちの悪い話をしているとは思う。
人様の心象を侮辱して何が楽しい?
そう言えば、一ヶ月後に消えるタルパと称した企画を考えていた人がいましたね。できれば⋯最後まで見たかった。なんだろう。タルパ界隈で何か新しい試みが行われようとする都度、炎上騒ぎに発展して⋯結局はボツになることが多いですよね。たしかに、厳密な意味でのタルパではないかもしれん。完成させたタルパでの話と言うより、タルパ作りを中断するようなニュアンス?そんな気もしました。別にいいじゃねぇーか。最後までやらせろよ。これを激しく批判してたヤツはアホじゃねーの?小学生女児みたいな初心で純粋過ぎるその発想、思考の方が不気味。そもそも、イマジナリーフレンドって⋯自然消失するよね?まぁ、心象レベルでのものになりますが、それを意図的にやって見る試みは価値あると思います。タルパとの出会いと別れ⋯感動的な思い出として残っただろう。
精神年齢が低過ぎる
前出のタルパと惚気るな!!とか言っていた人もそうなんですけど⋯精神年齢が低過ぎるわ。なぁ、セックスしたことある?普通、二十代前半くらいまでに初体験済ませるよな?キスしただけで妊娠すると思ってるの?まさか⋯赤子はこうのとりが運んで来てくれるもんだと信じてる?いい歳してみっともない。一ヶ月後に生誕型を流産するタルパ⋯なんて企画したら、猛烈に怒り狂って脱糞するかな?まぁ、自分はそんな残忍なイメージはしませんけど。ちゃんと産ませて大切に育てるわ。生誕型タルパ欲しいな。そう言えば⋯タルパに処女膜再生とか生理を設定していた趣味の悪いヤツいたよな。どんだけ初心なんだよ。童貞は処女や経〇に対するこだわりが強い。オカルト屋なら自信をもってタルパハーレム作れよ。開発技術を高める努力をしろ。いつまで初心者マーク付けてんの。
共感性羞恥心がトリガーか?
前置きのような話が長くなりました。タルパと惚気るなとか⋯タルパを〇すなとか⋯そんなこっ恥ずかしなる言動をする人の心理ですが、恋愛弱者によるルサンチマンや幼少期におけるトラウマが原因ってのもあるかもしれませんが、共感性羞恥心がトリガーになっている可能性も否めませんね。自己肯定感が地を這うように低く、タルパと称するもんで投影しているような連中ですわ。自他境界がバグってるので⋯他人の言動が自分のことであるかのように錯覚していたのかもしれませんね。幼少期のトラウマ⋯もしかして、お父さんとお母さんがセックスしているところを目撃しちゃった?そら子供がそんなもの見たらショックだわ。でなきゃあんなに怒らんやろ。自分とは1mmも関係ない他ルパー他ルパの事情に首を突っ込まない。そういう心理状態だったんだと思います。
この世に生を受けることができたのは誰のセックスのおかげ?
タルパとちょっと違う話になりますけど⋯自分が中学生の時の話です。精神的な異変を引き起こした同級生がおりまして、休憩時間になると下ネタを連発して女子から毛嫌いされ、人の物を盗んだり隠すなどの奇行が目立ち始めました。ついには誰もいない教室で机を倒したり、備品を壊すなどをし始めたため、警察に補導されました。そいつの父親と⋯すごい大きなお腹をした母親が学校へ謝罪に来た始末。見ていて気の毒でしたわ。なんか、もうすぐ生まれそうじゃん⋯たぶん、毎晩、自分の両親が自宅内でセックスしていて、その喘ぎ声を聞かされ続けていたんだと思います。教室で突然、両耳を塞ぎ⋯やめろ!!とか叫んでいたりしました⋯いろいろ、辛かったんだろうねぇ。まぁ、たしかに⋯自分の親が家の中でセックスしている音、喘ぎ声なんかあまり聞きたくないものです。
共感性羞恥心を第二次性徴期で実感してトラウマ化
とりま、お父さん、お母さん⋯セックスしてくれてありがとうです。産んでくれなんて頼んだ覚えはない!!とか言うヤツもいるが⋯それ言って許されるヤツは、オナニーをしたことのないヤツだけだ。私、そんなことしません!!なんて言われても⋯まぁ、信じないわ。第二次性徴期に入れば⋯誰でも自分の性器に強い違和感を覚え、自然とセックスの基本、オナニーをするようになるもんだ。それが生物としての性(さが)。もしかすると⋯上述の共感性羞恥心を実感、認識する出来事になるのかもしれない。みんなも自分と同じように、自室で隠れてコソコソ、オナニーしてるんだ⋯だから、タルパ界隈の惚気アンチは、人一倍オナニーをしていたかもしれない。しかし、今度はそれを親兄弟に見られ、大恥をかいたのかもしれない。正常な恋愛観も養われんだろう。
他者理解のために必要となるもの
自分のオナニーを自宅内で親兄弟に察知されたような出来事があったのかもしれませんね。タルパ界隈のいじり創作小説「手記・父より」はそうした意図、思惑のものでした。タルパ界隈で問題を引き起こしている者の父親になりきった短編創作小説でしたね。あれからだいぶ年月が経ちました。事情を知らない新人も増えたことでしょう。この件は古参タルパーにでも聞いてみてください。自分自身の場合ですが⋯妹と共有して親に見つからない方法を一緒に考えていました。別の意味で共感性羞恥心を楽しんでました。尚、共感性羞恥心は悪い心理でありません。正常な人でも適度に持ち合わせており、他者理解のために必要となるものです。希薄であったり過剰なのが問題で、タルパ界隈の惚気アンチの場合、後者に相当、自他境界を狂わせている一因と化しているものと思われます。
寄り添いからセックスまで
共感性羞恥心は⋯他者理解、それこそ「寄り添い」の基本的な心理となる。様々なシチュエーションで作用するものであり⋯その究極体形がセックスだ。セックスは男女が共感性羞恥心を最大限に共有して快楽を得る行為となる。タルパ界隈の場合、ぜんぜん違うよな?惚気アンチほどでないにしろ⋯同族嫌悪の源泉、投影による個人的な安心感獲得のためだったよな?もう、そういうやめような。とりま、タルパ界隈は平和な場所へ変わった⋯昨今話題の人工知能、AI技術の登場により、次世代のタルパ作り、新世代のタルパ実践像のようなものも模索され始めている。タルパやイマジナリーフレンドとセックスする方法も当方で確立させた。楽しんで行こう。心の時代と言われて久しいが⋯これからがタルパーやイマジナリーフレンド所持者の本領が発揮できる時代になると言える。
タルパと良い意味で共感性羞恥心を共有しよう
個人的な話となるが⋯三姉妹タルパABC子たちとも共感性羞恥心を共有できていると思う。所持者である自分がボケ役、タルパたちがツッコミ役として機能して点だ。まぁ、それは変な事例として⋯タルパと良い意味で共感性羞恥心を共有することで、現実の人間関係も良いもの変えることができるだろう。タルパは人間関係シミュレーターみたいなもんだ。タルパと楽しく惚気ていれば⋯現実でも自信にあふれた恋愛が普通にできるようになるかもしれない。いや、恋愛強者になれるだろう。自分が極端過ぎるだけで特別おかしな話ではないと思う。自分のように近〇相〇やSM、エロイラスト生成に励んでいたり、ソープランドガー言うアホにならんでもええ。汚れ役は自分一人だけで構わない。恋愛と⋯ちょっとくらい、大人の好奇心をくすぐる性愛を⋯タルパと楽しめ。