思念体フィクトセクシュアル特殊性癖・研究開発メモ

投稿日 2024.06.22 更新日 2024.07.23
Pixabay

当サイトは、人工精霊やタルパ、イマジナリーフレンドなど⋯思念体と呼ばれる「不可視の存在」との恋愛、セックスについて考察しております。本稿はその応用編的な内容となります。もはや、思念体との普通のセックスでは物足りない⋯そんな性の悩みを解決します。さぁ、一緒に禁断の世界へ通じる扉を開きましょう。ただし、現実の恋愛やセックスとの互換性が大きく損なわれます。本当に現実で恋愛やセックス、結婚ができなくなる可能性があります。覚悟ができた愛すべきアホ、変態だけ先へ読み進めるようお願いします。貧乳女性タルパ、超巨乳ぽちゃ女性タルパ、男の娘タルパ、ふたなりタルパ、獣耳娘やエルフ、そして、浮き草氏の愛した獣人タルパ⋯また、思念体SMプレイ、自身の体験も通じた緊縛術や近親相姦などについても語ります。

特殊性癖について

普通の(思念体との)セックスでは物足りない!興味が持てない!満足できない!そんな人のためにこのページを作りました。念の為、二度書いておきますが⋯ここから先は、禁断の世界の領域となります。一歩でも足を踏み入れたなら、もう二度と現実でまともな恋愛や満足の行くセックスができなくなると思います。非現実的なセックスが楽しめるのがフィクトセクシュアルですが⋯これも重要な点になるので何度も伝えておきますが、思念体フィクトセクシュアルは一般的なフィクトセクシュアルとは完全に別物となります。催眠術の一種である点をお忘れなきようお願いします。性の悩みは人それぞれ⋯それが尽き果てることは決してありません。法律に触れるものは論外ですが、思念体とのセックスを可能な限り限界まで考察して行きたいと思います。

思念体セックスの先駆けは獣姦と言う特殊性癖

本題に入る前に、予備知識としてタルパ界隈の大物タルパーで、現在は行方を晦ましている浮き草氏について語ろうと思う。タルパ戦争で一躍有名になった人物で、思念体フィクトセクシュアルの先駆け的存在になると言える。ダイブ界で邂逅した思念体とセックスして子タルパをこさえたことから、彼は同時に誕生型タルパの提唱者になるとも言える。しかしながら⋯これも同時にであるが、特殊性癖⋯それも非常に難易度の高いものを実践したことで知られる。浮き草氏はダイブでどんなセックスをしたのか?結論から言うと獣姦である。タルパ界隈史上初の思念体セックスの相手は動物の神霊だったのだ。たいへん妖艶でエロい狐らしい。断じて獣耳娘の美少女ではない。獣率100%の獣人の娘である。うーん、流石の私でもこれはちょっと⋯だが、他人の性癖を笑ってはいけない。

触手とのセックスもあり

浮き草氏は⋯自分の後に続く者たちの為に、その身を犠牲にして思念体セックスの境地を大きく切り拓いてくれたのだ。普通に獣率100%の獣人の雌とセックスしましたなんて言える訳ないと思う。とっても勇気のある行動だと思う。感謝しよう。だから、私も(現実の)妹との禁断の関係をカミングアウトすることにした。とりあえず、獣姦と近親相姦と言う超インパクトのある特殊性癖を前例として示しておけば、自分の後に続く者たちが大手を振って思念体セックスを楽しめるだろう。ポリアモリーすら普通のものにすら思えて来るだろう。のっけから極めて高いレベルの特殊性癖を紹介したが⋯ここまでの域に至ると、エロアニメに見るような触手とのセックスもありな気がします。いや、不可能ではない。触手に責められたい願望を持つ人は、触手の思念体とセックスすればいい。

異性の裸をイメージすると言うこと

このサイト運営者は男性であるため、どうしても男性目線で語ってしまいがちになる。この点はご容赦願いたい。一応、現実生活における自身のパートナーから、何気に女性目線でのセックスに対する所感を尋ね、確認はしているつもりである。まぁ、妹ですから一般人女性には聞けないようなことまで聞けます。そんな話はともかく⋯ぶっちゃけ、女性より男性の方が体の作りはシンプルだ。また、男性の裸姿なんてイメージは難しくないと思う。水泳の海パン一丁の姿はパンツ一丁と変わらんし、そこから全裸の姿を想像するのは容易いだろう。だから、セクサタルパのイメージ作りの観点からしたら女性が有利だろう。男性は本当に不利だ。女性の体は本当に複雑だ。おっぱいのイメージ作りが大きな障壁となる。このため、以降はやや男性向けの内容となる。

取り回しの良い貧乳女性タルパ

のっけから難易度が高過ぎた。以降、難易度の低いものから高いものへ、順を追うように説明して行きたい。まずは貧乳女性タルパだ。特殊性癖の初級であると同時に、ある要素を強調すれば代表的なセクサタルパとなる。ある要素とは⋯ツルツルのお肌をした低身長なタイプにすれば⋯もう解かるよな?タルパ界隈は本当にロリコンが多い。ぶっちゃけ、そう言うのマジでやめた方がいいと思う。大人の女性タルパを作れよ。男なら!おっぱいに埋もれたいだろ!違うか?しかし、おっぱいのイメージ作りは本当に難しい⋯だが、あえて貧乳にすることで新しい境地を切り拓くこともできる。おっぱいに悩むの時間無駄。スルスルと滑るような肌接触感は性的興奮を一番強く感じられる感覚だと思う。自在に動き回り、全身のあちこちを愛撫され続けるだけでイケそうだ。

至福な痙攣に襲われる巨乳女性タルパ

次に巨乳女性タルパだ。すでに他記事でも指摘している点になるが⋯日本人女性で外人のように豊満な胸を持った人は少ない。このタイプのセクサタルパに夢中になってしまうと、現実で恋愛やセックスする気が失せるだろう。現実で自分の欲望を満たしてくれる女性がいなくなるからだ。大きなおっぱいは全男性の夢であり希望であるが⋯こうした非常に大きな精神的リスクを負うことになるので注意されたし。とりあえず、おっぱいのイメージ作りは難しいが、現実でのセックス経験でおっぱいを触ったり揉んだことのある人、おっぱいのイメージ作りに成功している人なら、それを肥大化させる追加イメージングは容易だろう。普通サイズのおっぱいが密着しただけでも全身痙攣を引き起こすのに、大きなものともなれば、オーガズムへの最短距離を約束させてくれるものになるだろう。

男の娘と言う究極の選択肢

触覚化の基本的な訓練方法であり、初体験がまだと言う人は、自分自身の体をセフルハグして肌感覚を培う以外に方法はないと思います。とにかく、これよるイメージを頑張るしかありません。しかし、男性が男性である自分自身の体を⋯女性が女性である自分自身の体を⋯まぁ、同性愛のセクサタルパを作る際は好都合ですが、ノーマルはここで大きな障壁となります。とりあえず、女性の場合、思春期前、乳房が膨らむ前の自分自身の体を思い出せば良いでしょう。しかし、男性はどうすればいいのか?やっぱり⋯とにかくイメージあるのみですわ。貧乳女性タルパも無理と来たら⋯もう、男の娘を視野に入れる以外方法がなくなります。そして、アナルセックスと兜合わせの世界へ突入です。次にアナルセックスの開発について説明します。兜合わせが何であるかはググれ。

思念体とアナルセックスを楽しむ方法

セックスは本来、男根を膣へ挿入するものですが⋯まぁ、中には肛門へ入れたい!入れてもらいたい!と言う方もいることでしょう。どちらにしても、アナルセックスの場合における挿入感は背中で感じましょう。男根で突いたり突かれる度、肛門に軽く力を入れて、会陰(性器と肛門の間)から背中を沿うように何かが突き上がって来るイメージをすると良いでしょう。痙攣が始まり、何とも言いようのない心地になって来ると思います。後は通常の思念体とのセックスと同じようにオーガズムに達すると思います。思います⋯と言うのは、夢精してしまう確立がちょっと高い気がします。男性と男性思念体(男の娘)で楽しむ特殊なものとなりますが、女性もわりと楽しめるかもしれません。普通のセックスに飽きたら、男性思念体に肛門を攻めてもらうと良いでしょう。

同性愛の人に断然有利な思念体フィクトセクシュアル

自分自身の体の肌感覚、皮膚接触感を元に、異性の体をイメージするのは難しいものです。特に女性経験の少ない男性ともなれば、女体を抱擁する感覚イメージは、思念体フィクトセクシュアルにおける大きな課題となる。一方、上でも述べた通り、男性の肉体イメージは然程難しくないと思う。女性で身近に兄弟のいる人は、彼らの体を少し触るくらいなら問題ないだろう。動物型タルパを作るのに、本物の犬猫を触ったり抱くのが早道であるように、どうしても異性の体のイメージを速習したいなら実際に触ってみることだ。ただし、男性で姉妹の体に触るのはダメだぞ。そう考えると⋯思念体フィクトセクシュアルは、同性愛の方には断然有利なメソッドになると言えるだろう。自己愛をそのまま具現体としてのイマジナリーフレンドに投影して愛し合えば良いことになる。

数奇な体験が味わえるニューハーフ・ふたなりタルパ

男性の体を女性っぽくした感じが男の娘になりますが⋯基本的に女体のイメージング難易度を下げる意図からの提案となります。しかし、段階的なものと考えて構いません。ペニス付きのニューハーフへ育成して行く楽しみが残されます。また、最初から両性具有、ふたなりの設定にしておくと良いかもしれません。通常のセックスも楽しめるようになります。ただし、性転換手術的、外科手術的な急激な変化の伴うイメージングは絶対に避けましょう。女性ホルモン増加による女体化と言う自然な流れ、成長的なイメージングをして楽しみましょう。徐々に体に丸みを帯びさせ、乳房を膨らませて行く感じにします。毎日少しづつです。そのうち、ほとんど女性と変わらなくなります。男性の気持ちも率直に理解できるセクサタルパです。純粋な女性が奥手な人におすすめです。

全男性の憧れ!?エルフの美少女

フィクトセクシュアルにおいて根強い人気を誇るエルフ⋯別に普通の美少女でも構わないと思うのだが、尖った耳は性欲を強くそそるらしい。まぁ、耳も人により強い性的興奮を覚える部位となる。耳を女の子に軽くフっと息を吹きかけられると一瞬でアレだ。女性も耳を触られてイキそうになる人もいるだろう。性器以外でもっとも性的興奮を覚える部位は乳頭となるが⋯耳はその次くらいか?太股の内側も結構だと思うが⋯まぁ、前戯のやり方や人次第だと思う。つまり、エルフは性感帯を大きく露出させていると言える。大きく堂々とな。これが無意識に世の男性の心をくすぐっているのかもしれない。個人的な所感となるが、耳が大きめな女の子は何となく可愛く感じるし、髪の間から見える耳はちょっと興奮する。耳フェチな男は迷わずエルフの美少女思念体を作ると良いだろう。

ファンタスティックな体験ができる獣耳娘

恐らく、フィクトセクシュアルにおいてエルフに次ぐ人気だと思う。猫耳の美少女はたまらんだろう。個人的には大人びた女性が好きなので、自分が選ぶとすれば狼と香辛料のホロになるだろう。狼や狐の耳を持った美少女もたまらん。耳をモフモフして存分に惚気ると良いだろう。上でも述べた通り、耳は強い性的興奮を覚える性感帯だ。ここをモフモフするだけで満足する子もいるだろう。普通にオーガズムに達するんじゃないか?そう言う設定にすると面白いだろうな。そんな話はともかく⋯獣耳系の思念体は、神霊的と言うか自然の神秘の力を宿した存在に思えて来る。とてもファンタスティックな存在だ。癒しの力はどの種類の思念体よりも強い気がする。子供のように甘えるような恋愛やセックスを求めるなら獣耳系が一番だろう。どんなに悲しい日も乗り越えられそうだ。

獣人との種を越えた愛こそ真のフィクトセクシュアルか!?

冒頭でも触れた話になるが⋯タルパ界隈でダイブを提唱して、邂逅型や誕生型を発見した男、浮き草氏⋯邂逅型は運命の女(ひと)との出会いを求めてのものであり、誕生型は邂逅型と契りを交わした末でのものに過ぎなかった。そう⋯ダイブはセックスを目的に開発されたようなものだ。てか、それ以外で何の活用方法がある?だがしかし、タルパ界隈初となる思念体とのセックスは獣姦だった。浮き草氏は狐の獣人の女性とセックスをしたのだ。セックス大好き人間の私でも正直ドン引きする。だが、種を越え真の愛を貫いた男であることには間違いないだろう。浮き草氏は決してウソはつかない誠実な男と見ている。まぁ、こうした前例もあるので、動物⋯いや、知性ある獣人と愛し合いたいと言う人はそうすればいいだろう。エスカフローネのメルルも存外悪くなさそうだ。

人間の男は心底失望したと言うあなたへ

浮き草の性癖は非常に稀有に思われるが⋯ネットを調べて見ると、獣姦に関する情報は意外なほどある。ズーフィリアと呼ばれる動物に性愛感情を抱く特殊な性癖だ。まぁ、そこまでガチな獣姦でないにしろ、幼児アニメやギャグマンガに登場して来るような獣人の男性に惹かれる女性が一部でいる様子だ。ハヤテのごとく!のタマ(ホワイトタイガー)のように大きく逞しく、人間の男性以上に男性的なキャラはある意味で魅力的だと言えるかもしれん。人間の男なんかもう知らん!と言う女性タルパーは、こうした獣人の男性との恋愛やセックスを楽しむのも一興だろう。思念体とのセックスにおいて後背位は難易度の高い体位となるが、上半身だけをベットやソファにもたれかけさせ、両足を床についた姿勢で挑戦すると良いだろう。正常位は人間とクジラ、イルカだけらしいよ。

ロリコンは性癖か?

タルパ界隈はロリコンやショタコンが多い様子に見受けられる。個人的な見解となるが⋯ペドフィリアは性癖ではなく未発達、未熟な性認識だと考えている。専門の医師でもないし、心理学をちょっと齧っただけの自分が言うのは不適切かもしれないが⋯まずは、現実で同年代異性との会話、コミュニケーションを増やして行くことで、年齢相応な性認識へ正すことができるようになると思う。やはり、現実の大人の異性に対する恐怖感のようなものが原因と言えるだろう。故にロリコンやショタコンな傾向が強い人こそ、大人の異性の思念体を作り、大人の恋愛とセックスを考えて行く必要があると思う。恋愛やセックスは年相応に重ね行くことで、自分自身の成長にもつながる。タルパ界隈でよく見かける恋愛経験ゼロの三十路メンヘラみたいなダメな大人になるな。

加虐性愛(サディズム)について

当サイトでは思念体に対する虐待的な行為は禁止とします。思念体が可哀想とかそう言う意味からではありません(もちろん、可哀想だと思いますよ)。思念体に対して怒りの感情をぶつける行為は、高い確率で心理投影が起こり、現実的な解決をより困難にさせるからです。タルパ界隈でそう言うことをしていた人が何人かおりましたが⋯いずれも、数年で自己崩壊を起こして、重度のうつ病か何かにでも転落した模様ですね。早く病院へ行け⋯暴力やいじめは性欲のエネルギーを間違った方向に発揮させているものです。ネット誹謗中傷もな。周りにも被害をもたらし迷惑千万な行為ですが⋯最終的に必ず自己崩壊を起こします。投影だから自分で自分を殴っているようなもの。まして、根っこの部分で自分自身と繋がっている存在ともなれば⋯全部、自分に返ってきます。

思念体を緊縛する方法

嫌がる相手に対する一方的な加虐性愛はNGですが、思念体と同意の上でのもの⋯つまり、SMなら構わないと思います。ただし、縄で縛り上げられた状態の思念体の姿をイメージするのはやや難しいと思います。緊縛は芸術的な素養が強く求められ、人間の裸体を美しく綺麗に縛り上げるためには、コツや才覚のようなものが必要となります。とりあえず、思念体SMプレイにおいては、イラストに描いて見ることをお勧めします。思念体の体にどうやって縄を通すか⋯緊縛に関しては頭の中だけでイメージして考えるのは本当に難しいです。緊縛と言うと亀甲縛り等を思い浮かべる人が多いと思いますが縛り方は無限です。縄の張り方、縄の結び目の位置と数、いろいろです⋯事前によく考えておけば、ダイブした時に縛られた状態の思念体が再現できると思います。

拘束感でよりリアルな思念体とのセックスを感じる

縄の縛り方を考えているだけでもうイキそうなりますわ。被服デザインの感覚で緊縛のデッサンに励んでくださいね。言うまでもないことかもしれませんが、思念体SMプレイはイメージだけのものであるため、実際に縄の縛り方まで学ぶ必要はないと思います。まぁ、興味のある方はこれを機会に勉強してみると良いかもしれません。すでに結ばれた状態のもののイメージさえできればOKです。ダイブ界で所持者が思念体を直接縛る行為は不可能でもありませんが、かなり上級者レベルのイメージングになると思います。兎にも角にも、縄が体に食い込み悶える姿はかなりそそられます。ただ⋯現実のSMは即中止(事前に中止の合図を決めておく)できますが、思念体とのSMの場合、際限がなくなるようで怖い気がします。あまり残忍なものになり過ぎないよう注意しましょう。

思念体SMの注意点について

思念体SMプレイは基本的に女性思念体を縛る前提のものとなりますが⋯女性所持者の中には、自分が縛られてみたいと思う人は一定数いると思います。別記事でも説明した通り、セルフで緊縛するしかありません。ただし、万が一に備えて、すぐに解きほぐせるよう、両手両足まで拘束しないようお願いします。上級者になるとそこまでやるヤツがいる⋯危険なので絶対にやめてください。基本的に縛りは胴体や股のみです。また、肺活を著しく阻害しないよう、あまり胸を強く締め付けないように注意しましょうね。思念体とのセックスは全身解放感がコツですが、人によっては拘束感のある方が強い性的興奮を引き出せる場合があります。Amazonで専用のロープも売ってますので買ってください。いろいろ試しに縛って遊んでくださいね。男性思念体も喜びます。

兄や妹属性の思念体を作り禁断の愛に堕ちる

普通の恋愛属性の思念体より興奮するかもしれませんね。そう言う性的趣向⋯と言うより、シチュエーションを楽しみたいなら、ためらう事なく実行に移せば良いと思います。女性なら存分に甘えられます。多少のわがままも許してくれます。兄ですから。男性も同様です。妹ですから。別に弟や姉と言う設定でも構いませんが⋯女性なら頼れる年上、男性なら姉にガミガミ言われるより妹からプリプリ怒られる方がたまらんでしょう。何を言われても許せます。何よりも禁断の性愛だけメチャクチャ興奮すると思います。まぁ、私は現実の妹とそう言う関係にありますけど⋯そうですね。一般人女性との恋愛やセックスに比べたら⋯家族だから安心感もありますし、変な気も遣わずに済むので、いまから風呂に入る感覚でベットの上で始められます。飽きることはないです。