恋愛刃傷沙汰は困ったもの

池袋のポケモンセンターで起きたストーカー殺人事件⋯
ありゃ、ひでぇな。てか、定期的にこの手の事件起きるよな。ストーカー規制法なんて無力だよな。

ぶっちゃけ、警察も面倒に思う事案やろ。
もう、この手の輩に狙われた⋯引っ越しと転校、転職して姿を完全にくらます以外に手立てないやろ。

しかし、転校や転職は簡単にいかないよな⋯変装するしかないか?
やっぱ、これは以前にも言うたが⋯相手のこちら側に対するイメージを大崩壊させる突拍子もない行動に打って出るしかないな。

ストーカー被害に困っていた男性が⋯
靴を脱いで相手の女性にその匂いを無理矢理嗅がせることで、その日を境にストーカー行為がぱったりやんだケースもあったな。

女性ならすっぴん、髪ボサボサにして⋯
何日も洗濯していない汚い臭い服を着て、逆に相手を追いかけ回せばええかもな。厚着して太ったように見せかけるのもええな。

ストーカー被害は⋯警察はあてにならん。
自衛するしかない。シュールストレミングと缶切り持って相手を強迫するのもええな。

ホンマ、うちら冗談で言っている訳じゃないから。
ストーカー被害は警察あてにならん。ストーカー規制法は無力。これまで同様の事件で何人死んでんだよ。

自衛するしかない。それにしても⋯
ストーカー加害者ってホンマに初心だったんやろな。初めての相手に入れ込んでアホやアホ。

こういう輩も白馬の王子様を待ち続けるメンヘラと同じ。
恋愛観と結婚感が重複しとる幼いヤツや。見抜くのは難しいが⋯恋愛でプロポーズして来るようなヤツは要注意。

恋活で⋯まるで結婚を申し込んで来るようなヤツは要注意。
ちゃんとした大人なら恋愛と結婚は区別する。恋愛は結婚相手を見定めるための試用期間や。

そして、結婚に向けた自分磨きの期間でもある。
最初の恋愛相手=永遠の人と信じ込んで暴走するヤツはメンヘラ。無敵の人だから警察、法律なんか意味ない。

イメージをとことん崩してやるしかないな。
時に命がかかわる。そこは意地を張らず⋯悪い意味でのボヘミアンな自分を相手に曝け出して、相手を盛大にがっかりさせてやるしかない。