思念体フィクトセクシュアル検証実験・研究考察メモ

投稿日 2024.06.01 更新日 2024.06.08
Pixabay

人工精霊、タルパ、イマジナリーフレンド⋯これら思念体に対する思いは、各所持者の事情によるだろう。しかし、イケメンや美少女の思念体が率先して作られている現状からして、別の目的を隠し持っているのは間違いないだろう。下種の勘繰りと批判を受けてしまうかもしれないが、別にそれは人間として自然な欲求だし、それに恥じたり罪悪感のようなものを持つ必要は一切ないと考える。惚気アンチと言う頭のおかしな連中を跋扈させないためにも、少しくらい「性」に関してオープンに語り合う風潮はあっても問題はなかろう。そんな訳でこのサイトも立ち上げた。本稿では思念体とのセックス実践における根拠、思想のようなものについて語りたい。ただ頭で考えるだけでなく、実際に自身や現実生活におけるパートナーの体を使い実験も行っている。

タルパとのセックスの定義

思念体との性生活を豊かなものにするためにも、思念体とよりリアルなセックスを体感するためにも、現実における自発的な自慰行為、オナニーは健康維持を目的とし、必要最小限の回数に止めるべきです。週一回で十分でしょう。基本的にあまりするものではありません。タルパ界隈ではタルパとのセックス=自慰行為と主張している人がいます。つまり、タルパとセックスしているイメージをしながらのオナニーになります。これは自分にはタルパはいないと言っているようなものです。本当にタルパを作り上げていたなら、ダイブや幽体離脱、憑依等による触覚化、オーガズム獲得を模索するはずです。男性ならドライオーガズム(射精の伴わない性的絶頂感)となります。思念体とのセックスと、自分自身のマスターベーションとは、原理上において直接的な関係性はありません。

当サイトの自慰行為・マスターベーションに対する見解

当サイトは自慰行為には否定的です。健康維持を目的とした必要最小限度のオナニーを強く推奨します。ただ、禁欲的になれと言っている訳ではありません。性的欲求不満は⋯オナニーではなく、思念体とのセックスに消費しましょうと主張しているだけです。オナニーをしても気分爽快になることは決してないと思います。賢者タイムは不可避であり、虚無感と自己否定感で凹むだけです。やればやるほど自己肯定感が失われて行きます。ご自身の性的魅力も低くなり、異性からモテなくなります。てか、毎日オナニーしてそうなヤツは、異性から本能的に避けられます。だから、今日からオナニーは⋯せめて、週一回のペースに抑えるよう心がけましょう。理想は二週間に一回です。代わりに乳頭オナニーをしてドライオーガズムや脳イキできる訓練をした方が良いでしょう。

思念体とのセックスとオナニーは別物と考える

ぶっちゃけですが、思念体とのセックスが楽しめるようになると、オナニーをしたいと思わなくなります。思念体とのセックスで十分に性的欲求不満が解消できる訳ですから、オナニーなんかする必要ありません。ただし、まったくしないのも禁物です。やはり、人間の体はどこの部分であろうと、まったく使っていないと衰えてきます。特に男性は⋯自身の健康維持のためにも、定期的に勃起させて射精する鍛錬はしておきましょう。思春期の男の子ともなれば、週一くらい出さないと夢精しやすくなります。オナニーは肉体の健康維持を目的としたものに限定しましょう。オナニーをする際、その様子を思念体に見てもらうと⋯別の意味で興奮します。その場合、賢者タイムによる虚無感もかなり薄れます。でも、思念体とセックスするイメージはしてはいけません。

現実生活におけるパートナーについて

私は男性ですので、男性の体のことしか分かりません。では、女性の立場や気持ちになり、どうやって思念体とのセックスについて語っているのかと言うと⋯現実生活におけるパートナーの体で検証しています。具体的には私の愛する妻⋯いえ、禁断の恋に落ちて、兄妹の一線を越えた女性、妹です。たまに、自分自身を恋愛属性のタルパに見立てた催眠セックスを楽しんでおります。妹にはチャネリングして遊ぼうと誘っているだけですが(人工精霊やタルパのことは内緒)⋯その内容も、ただ普通に添い寝して、妹の耳元で甘い言葉をささやき続ける軽いレベルのものから、SM用のロープで縛って疑似金縛り状態にさせた上でのハードなレベルまでいろいろです。酷い話に思うかもしれませんが⋯とりあえず、妹は喜び、おかわりを要求して来るくらいですから問題はないと考えます。

思念体とのセックスにおける体液の分泌量について

カウパー腺液や愛液の分泌量は、通常の自慰行為の時より多くなります。自分には恋愛属性のタルパはおりませんので、妹の協力の元、思念体とのセックスを模した催眠セックスによる実験で検証しております。自分から見て妹をタルパ、妹から見て自分がタルパの想定で、妹と二人で催眠セックス(実験では愛撫したり性交してません。手で握り合っていただけ)をして見た結果、かなりの量が出ました⋯下着が濡れたり汚れますね。しばらくすると乾くと思いますが⋯放置すると少し気持ち悪く感じるくらい大量に出ます。したがって、思念体とセックスする時は⋯これからセックスをする!と言う気分を高める意味からも、全裸になることを推奨します。枕元にはティッシュは用意しておきましょう。冬場は暖房をよく効かせた状態で挑戦しましょうね。風邪をひきます。

気になる思念体とのセックスによる体液の匂い

体液の分泌量は個人差もあるので一概に言えませんが⋯私の場合、下腹部全体がヌルヌル状態、妹は潮吹きでもしたくらいに股間全体がベトベト状態でした(妹がオナニーしていた時のものと比べて明らかに違う)。そして、気になる匂いですが⋯やはり、自分のは精液が少し混ざった感じになるので臭いです。エッチなことを考えて出た時のものと比べようにならないくらい匂います。もっとも、思念体とのセックスに失敗した場合、男性は夢精状態となり精液を不意に出してしまうリスクがあります。催眠セックスでは体は一切動かしません。手で性器に触れることもありませんが⋯自分は一回だけ不用意に射精したことがあります。妹のもオナニーの時よりもわかりやすい醗酵臭がしてましたね。思念体との性生活、セックスには消臭剤も欠かせなくなりそうですね。

思念体とのセックスは夜寝る前がおすすめ

ところで、皆さんは夜寝る際、どんな姿で床に就きますか?人よりまちまちだと思います。下着姿だと言う人もいれば、パジャマなどの寝巻をきちんと着用して寝ている人もいるでしょう。私は以前は下着姿で寝ておりましたが⋯でも、衣服を着用していると、寝返りが打ちにくい時ありませんか?全裸で寝るとすごいきもちいいですよ。妹も以前はネグリジェを着ていましたが⋯今は一緒に全裸で寝ています。寝返りが打ちやすくなり、すごく深く眠れます。ストレス解消効果もあり、精神面、健康面で様々なメリットがあります。思念体とのセックスは全裸での実行をおすすめしますが⋯思念体とのセックスを終え、体液を拭き取ったら、そのまま眠りに就くと良いでしょう。寝巻を着て寝るのは面倒でしょう。めちゃくちゃよく眠れて、翌朝はお肌ピチピチ状態になりますよ。

催眠セックスについて補足

参考まで催眠セックスについて補足しておきます。それを体験したい男女二組がベットの上で並ぶように仰向け状態となります。別に服を着たままの状態でも構いませんが、気持ちが高まるよう全裸の状態になってやるのを強くおすすめします(体液が出るし)。天井を見つめ手足を真っ直ぐに伸ばします。その際、体を密着させないようにします。そして、二人で手を軽く握り合い、目を閉じて全身から力を抜いて瞑想でもするかのように無心になります。体は一切動かさないようにします。以降、互いに愛の言葉を交互に囁き合います。パートナーの名前や愛してるをただ連呼し続けているだけでOKです。テレフォンセックスの要領で二人でセックスする空想を始めるともう確実にイケます。次第に握り合う手に力が入り始めて、練習次第で二人同時にイクのも可能となります。

思念体の喘ぎ声

言葉やイメージの力だけでオーガズムへ誘導することは可能です。手をつながない状態、まったく体を触れ合わない状態でやっても、妹と一緒にイクことはできました。ちなみに、妹や過去に関係のあった女性とのセックスで、オーガズムに達する直前、アダルトビデオみたいに「イク!イキそう!」なんて感じに喘ぐ女性は一人もおらんかった。自分の場合は⋯あ、あ、あ、あ、ああああ!だな。最後はうううう!なんて子もいたけど。そして、意外と小さな声。大きく息を吐くだけの無言の子もいた。妹は「ああ、もうダメ」とよく言うが⋯いずれにしても、顔がすごい紅潮するから分かる。自分は女の子の顔色、表情の変化をよく見て、射精のタイミングを合わせる派。まぁ、思念体にそう言わせたい人は、そう言う風に言語の自動化をして行けば良いと思います。

喘ぎ声は触覚化よりも重要な要素となるかも

思念体とのセックスは触覚化が肝になると考えられがちですが⋯実は、そんなものより喘ぎ声が重要だったりします。触覚化は本当の難しいプロセスです。それに比べたら音声の自動化の方が遥かに容易だと言えるでしょう。ぶっちゃけ、触覚化は思念体とのセックスを繰り返し、習熟して行けば、徐々に得られるようになって来ます。初体験がまだ人は時間がかかるかもしれませんが⋯そのうち、こうかこうかと言った具合になって来ます。焦る必要はありません。それよりも思念体の喘ぎ声は性的興奮を高め、思念体とセックスした感を確実に得るための大切な要素となります。言葉だけによるイメージの力は本当に強いですよ。思念体と性生活をはじめたら、最初のうちは触覚よりも思念体の喘ぎ声の自動化に専念した方が良いかもしれません。マジでそそるわ。

実はどうにでもなる触覚化

触覚化は本当に難しいプロセスになりますが、異性の体に対するイメージを醸成して行けば、いずれは体得できます。時間はかかりますが、初体験がまだと言う人でも可能だと思います。乳房や股間部の性器を除いて、男女とも基本的な体の作り、構造は変わりありません。自分で自分の体を愛撫しながら、異性の体に触れているイメージをし続けることで、触覚化は完遂できると考えます。ただ、女性の乳房や男性の男根は触感イメージは、実際に触ったことがないと難しい⋯そのイメージを醸成できる代替的な行為、代用品的なものの研究を今後進め、思念体とのセックスを上達させる方法の記事で情報展開して行くが⋯男根はどうにかなりそうだ。しかし、おっぱいはどうにもならんかもしれん。まぁ、自分の場合、妹の触り放題揉み放題であるが⋯だが、希望はある。

貧乳はステータスだ!稀少価値だ!の精神で女性タルパを作る

触覚化の中でも女性の乳房は特別級だ。実際に触ったことないとねぇ⋯なら、もう開き直って、絶壁胸、貧乳の女性タルパを作るってのはどうだ?お前様の胸板でも、貧乳女性の胸を触っているイメージができることだろう。古いアニメの名台詞となるが⋯貧乳はステータスであり稀少価値だ。マジで。思念体とはぜんぜん関係ない話ですが、自分が若い頃に付き合った女性の一人に貧乳の子がおりました。見事なまで真っ平でしたけど⋯それはそれで可愛かったので、彼女とのまぐわいは十分楽しめました。やっぱり、女性を抱く時、乳房は柔らかい部分だし何かと気を遣うじゃないですか。でも、貧乳の女の子とセックスする時、体の取り扱いがしやすいと言うか、取り回しがスムーズと言うとか、思いのままな感じでしたね。ロリっぽい要素が好きなヤツはなおさら満足できるだろう。

密かな人気を誇る男の娘

女性タルパの作成は完全にあきらめて、男の娘のタルパを作るって選択肢もありかなと思います。個人的にアナルセックスはしたことがないので、その線はいまいち分かりかねますが⋯まぁ、たしかに⋯えっ!?これホントに男なの!?って子はいる。タルパ界隈でも男の娘のタルパを作っている人⋯意外と多い様子ですしね。LGBTな人でなくとも男の娘はそそるっちゃそそるだろう。まぁ、最後の選択肢的なものとなります。やっぱり、ノーマルな男なら、おっぱいがそこそこ大きい女性タルパが一番でしょう。どうしてもおっぱいに関する問題がお前様の前に立ちはだかったら⋯貧乳女性のタルパ、それも難しいようなら男の娘って選択肢があります。私はノーマルですけど男の娘は一回抱いてみたいですね。可愛い子ならフェラできる自信がある。ウソです。妹に殺される。

セックスの体位の開発について

男性なら女性タルパに騎乗位で乗ってもらい、その後、上半身を密着させて抱き合うと良いでしょう。女性なら男性タルパに正常位で抱かれると良いかと思います。思念体とのセックスで一番リアルに感じる体位になると思います。妹との催眠セックスによる実験でも、自分が妹を正常位で抱く、妹が自分に密着騎乗位で乗るイメージしかできませんでした。後ろから攻める形の体位は、妹をうつ伏せ状態にさせた時の寝バックが唯一得られたイメージになります。あくまでも自分たちの場合の話⋯なんて変態な兄妹同士なのかと我ながら思う。催眠セックスは全身を脱力させる必要があるため、四つん這いになると手足に力が入ってしまい、性交イメージが崩れやすくなってしまいます。このため、思念体とのセックスにおいて、後背位は極めて難しい体位になると考えます。

憧れの後背位を開発する

妹に大きなクッションの上にうつ伏せの姿勢で乗ってもらい、腰を宙に浮かせて、両脚を自然な感じで開かせるポーズを取らせた上で、後背位のイメージで催眠セックスが楽しめるか実験して見たことがありますが⋯頭に血が下がってしまい、セックスのイメージに集中できないとのことでした。ただ、ベットの上でアヒル座りをさせて、瞑想でもさせるように背後から催眠をかけると、背面座位のイメージはできたそうです。ちなみに、座位は騎乗位や正常位に次いで、思念体とのセックスでイメージしやすい体位になると思います。ベットやソファの上であぐらでも掻いて、瞑想でも始めるように思念体とのセックスをイメージすると、高い確率で対面座位の姿勢での性交となります。これを応用すれば背面座位による後ろからの攻めも可能となるはずです。

意外と難しい側位

側位も意外と難しい体位となります。思念体とのセックスは、まずはリアルな抱擁感を出すのが先決です。このため、正常位や騎乗位、寝バックと言った、上下できっちり重なり合う体位がおすすめとなります。思念体の重量感はそのまま抱いたり抱かれる感覚となり、触覚的な感覚もより強く覚えられるようになります。側位での思念体とのセックスは⋯どうも、触覚が鈍るように感じます。ただ、思念体と愛の言葉を囁き合うなど、気持ちやムードを高めるには良い姿勢となります。もちろん、イメージとしての膣挿入はできると思います。あくまでも、思念体とのセックスにおけるクライマックは正常位や騎乗位、寝バック等で迎え、前準備段階的な軽い性交は側位で楽しむ感じにすると良いでしょう。現実のセックスでも男根が抜けやすく意外と難しい。自分はあまりしない。

思念体とのオーラルセックスについて

可能です。いわゆる、シックスナインやフェラチオは、正常位や騎乗位と同様に上下で重なり合う感じ体位となるため、思念体とのセックスにおける一つの醍醐味となります。ただし、男性の場合、自分の性器をあまり意識し過ぎると、本当に射精してしまう可能性があります。これらの性技は性器を徹底的に攻めるものとなるため、思念体とオーラルセックスを楽しむ場合は、しっかり頭の中で女性タルパに自分の男根がしゃぶられている感覚を養いましょう。直接、性器で感じると射精します。矛盾した話になるかもしれませんが、フェラチオは性器を忘れ頭で感じるです。まぁ、生々しい表現となりますが⋯疑似射精した精液をごっくんしてもらうイメージを醸成しましょう。これにドン引きする人はいると思いますが⋯アホなくらい心底愛し合うと、自分たちの体液は飲めますね。

セックスは幸福の象徴であり精神衛生のバロメーター

思念体で付きまといがちな問題として⋯精神疾患があります。双極性障害や内在性解離などの症状を発症させている者が、それにより感じた存在をタルパやイマジナリーフレンドと信じて疑わず、思念体の世界に足を踏み入れて来るケースが後を絶ちません。思念体と精神疾患は関係ありません。思念体と病理的幻覚症状はまったく違います。これは由々しき問題であり、タルパ界隈が荒れに荒れている原因は、メンヘラによる誹謗中傷と自作自演にあります。思念体はオカルトまたは心理学の産物であり、精神医学の世界とはまったく関係ありません。そもそも、メンヘラは良質な変性意識になれないので、思念体を作り出すことはできません。まして、セックスの良さなんて知らんでしょう。思念体とセックスできる者は変態だと思いますが、精神的にはまともな人間だと断言できます。

思念体がDIDなら豊かな性生活が送れるかも

あと、思念体と解離性同一性害はまったく関係ありませんから。タルパ界隈やイマジナリーフレンド界隈でDIDを自称しているアホがたくさんおります。しかも、医師の診断なんかまったくないヤツも⋯こいつら、本当にDIDで苦しんでいる人の立場を少しでも考えたことがあるのか?DIDをはじめ各種の精神疾患に対する差別と偏見、誤解を助長する迷惑行為である以外に何者でもないわ。恥を知れ。ファション感覚や中二病気取りで精神疾患を自称するな。それにしても⋯思念体がDIDって設定にしている人⋯一人も見かけませんね。それなら理屈の上ではありかなと思います。一体の思念体の中に別の思念体が複数体いるって設定ね。それで容姿や性格がいろいろ変わる思念体なんて作ったら面白いでしょうね。その日の気分に応じて好みの思念体とセックスできますよ。

書く言う自分がセクサタルパを所持していない件について

妹との催眠セックスで実験、検証している訳ですが⋯まぁ、思念体とのセックスも催眠セックスの一種ですし問題はないと思います。ただ、それでもなんか説得力が足らないので、自分自身でもセクサタルパを作り、本格的な実験、検証はして行きたいなとは考えております。しかし⋯妹から自分以外の女とセックスするなと厳命されている。思念体はセーフか?てか、年に数回、夢の中でオーガズムが伴った超絶リアルなセックスの夢を見る時がある。だからOKだろう。どんな感じのタルパを作ろうか⋯現在、私案に暮れている。第一の候補は⋯以前、夢の中で邂逅した銀髪の日本人と白人のハーフ風の女性。もちろん、これは研究目的です。浮気じゃありません。てか、髪型や背格好も妹と似ていたし⋯両想いの人と酷似したタルパなら生霊飛ばしにはならんか?ならOKだ。