許されざる愛の形なのか?性認識の個人的感覚差

投稿日 2024.09.20 更新日 2024.09.20
Pixabay

当サイトは思念体を専門にしたフィクトセクシュアルの研究、考察サイトとなります。一方、版権タルパは根強い人気があるため、一般的なフィクトセクシュアルと相通じる部分、共有できる価値観は多いと思います。ただし、思念体はオカルト的に見たら幽霊みたいな存在になるので、これは注意を要する特筆すべき点になるだろう。また、空想を高度なレベルで実践するものとなるため、本当に何でもありな世界となる。私自身の現実における性的遍歴も特殊なものが多い。若い頃、占い師を志すと同時に夜の世界へ身を投じ、緊縛師の手習いも受けた。今は実の妹と夫婦同然の生活をしている。もちろん、一般人女性との恋愛経験はあるが⋯非常に偏った性認識を持っているかもしれない。その辺は注意しながら、フィクトセクシュアルの是非について改めて語りたい。

惚気は永遠の輝き

アダルトOKなレンタルサーバ借り直してブログ運営してるから、これから言いたい事ははっきり言わせてもらうわ。タルパ界隈やイマジナリーフレンド界隈の住人であれば、私の悪名が轟いていることは知っているだろう。最近は住人層の入れ替わりも進み、知らない人は知らないだろうが⋯関連する掲示板を見ればわかると思う。惚気?何、子供みたいな甘っちょろいこと言ってんだ。セックスしたことないのか?私のことを気持ち悪がる人は多いだろうが⋯おっぱいはそんなに大きくないけど、美人な女(妹)と毎晩全裸で添い寝してるし幸せ一杯。若者よ、恋愛とセックスは大いにしろよ。タルパ界隈の三十路メンヘラみたいになるな。タルパ界隈の住人は10代後半から20代前半⋯学生が多いだろう。キャンパスでとっとと彼氏彼女見つけて、はよ初体験セックス済ませろ。

タルパやイマジナリーフレンドとの恋は罪なのか?

恋愛とセックスはできることなら現実でした方がいい⋯だが、恋をしたり愛を感じるのは尊い感情だ。例え相手が思念体であったとしてもだ。己の美学を極めろ。タルパやイマジナリーフレンドとの恋は罪じゃない。これまで何度も強調している話になるが⋯恋愛は自信がすべて。まずは思念体フィクトセクシュアルで恋愛、セックス慣れして、現実へのものへ繋げる試みも良いだろう。これも何度も強調しているが⋯思念体との恋愛関係はポリアモリー的なもので構わない。現実の恋人と思念体の恋人とのセックスを同時に楽しんで構わない。これは浮気ではない。思念体の恋人から許可をもらえば済む話。現実の恋人は思念体を認識できないからいないも同然。ただ、当たり前で常識的な話となるが⋯思念体の恋人は何体作っても構わないが、現実の恋人は一人までな。

あらゆる恋愛の形を肯定して行きたい

私見となるが⋯性は肉体にあるものでなく、心にあるものだと考えている。昨今のLGBT問題には一定の理解は持ち合わせているつもりだ。私は夢診断を行う際、夢を見た本人の性別により解釈を分ける場合があるが⋯肉体は男性でも自分は女性だと思うなら、女性の解釈で構わないと説いている。その逆も然りだ。ただ、一部で過激化している点は憂いている。どうかノーマルの方への迷惑行為はやめて頂きたい。同性を愛する気持ちは否定しないが、同性から愛されることを嫌悪する人もいる。それは同性を愛する本能的、生理的な欲求と同等な精神であり、政治的な意図や既存の文化や宗教観に基づく偏見、差別にはまったく当たらない。自分にされて嫌なことを他人にもするな⋯そう言う話だ。これはタルパやイマジナリーフレンドの関係者にも同じことが言える。

同性愛に有利なセクサタルパ

タルパ界隈の惚気アンチやセクハラ行為を働く不届き者がそうだ。本当は自分たちの性的トラウマが原因なのに、それを無関係な他人に投影して批判したり、危害を加えることで精神的なバランスを保とうとしている。根本的な治癒は見込めないので、いつかどこかで自我が大崩壊して⋯最悪、統合失調症へまっしぐらとなるだろう。神様タルパーがそうでないか?最近、姿をめっきり見せなくなったが⋯そろそろ、隔離病棟でもおかしくないだろう。まぁ、そんな個人的な愚痴はともかく、思念体フィクトセクシュアル、セックスを目的に作るタルパは、同性愛者の方には有利なものとなるだろう。自分自身の肉体をモデルにタルパを作り上げれば済む話だから容易いだろう。今後、LGBTに特化した思念体フィクトセクシュアルも提唱して行きたいと考えている。

自己愛・ナルシシズムを良い意味でセックスへ転換する

同性愛の方は自分自身の肉体を魅力的な状態に鍛え上げ、それをモデルにタルパを作れば良いだろう。ドッペルゲンガーとセックスするみたいな感覚?別に悪いものではないと思う。ギリシャ神話の美少年ナルキッソスの逸話も⋯ハッピーエンドに変わる。もちろん、ナルシシズム、自己愛を良い意味でセックスへ転換しようと言う話になる。それにより生まれた莫大な性的エネルギーを、現実生活における実用的な何かに消費して、大きな結果や成果を上げようと言う話になります。単に性欲に溺れるのはダメです。それこそナルキッソスと同じ運命を辿ることになるやもしれませんよ。人間が本能的、本質的に持つ自己愛を、具体的にどのようにコントロールして、思念体フィクトセクシュアルに活用して行くか⋯いずれ、同性愛を専門にした考察を発表したいと考えています。

近親相姦まで正当化するつもりはない

あらゆる恋愛の形を肯定したいからと言って、今現在における私自身の私生活を肯定、自己正当化するつもりもない。遠縁ではあるが親戚の女性とセックスしてしまったこともある。良くないことだ。だが、妹との関係はもう後戻りできない状況まで来てしまった。現在、異性の兄弟姉妹と同居している人は⋯くれぐれも間違いを起こさないよう気をつけてくれ。意外といるらしいな。兄妹、姉弟同士でやっちまうの⋯ただ、自分の場合、一定の歯止めが利いている。膣挿入まではただの一度もしていない。それ以外はほぼコンプリートしてしまったが⋯とりあえず、プラトニックとそうでない境目あたりを迷走している。女性タルパーは男性タルパ作成研究のため、兄弟の体を少し触るくらいなら問題ないだろう。父性本能をくすぐり、おこずかいやプレゼントのゲットがんばれ。

たった一つの非日常的なものが運命を狂わす⋯その覚悟と自覚は持て

姉や妹に甘えられると⋯男は本当に気が大きくなる。こづかいホイホイ渡してしまうようになる。ただ、一線は超えないようにな。超えるか!!と叫びたくなるだろうが⋯日常は何が原因で非日常に変わるかわからん。それだけは肝に銘じておいて欲しい。てか、タルパ作りそのものがそうだろ。ぶっちゃけ、こんなもの普通の生活をしていたら知る機会なんてない。すでにタルパに関心を持っている時点で非日常の世界に足を踏み入れているんだよ。タルパがきっかけとなりタルパ以外のところでも同じような現象が起きない保障はないぞ。高い確率で起きると思う。私の妹も無類のオカルト好きで、オカルト雑誌ムーをよく二人で読みまわして楽しんでいた。妹は昔からこっくりさんや魔術の世界にみるような降霊術の真似事を嗜んでいた。そうこうして兄妹の一線を越えたのだ。

書く言う自分の性認識について

書く言う自分の性認識は正常とは言えない。しかし、少なくとも⋯誰かに迷惑をかけている訳でもないので異常でもないだろう。恋愛とセックスは合意の上でのものなら問題ないと考える。例え相手がタルパだろうとイマジナリーフレンドだろうと⋯ポリアモリーだろうが、現実の兄弟姉妹とのセックスだろうが⋯問題はないと思う。ただ、全責任を負う覚悟を持て⋯それだけだ。私に対して無責任男と批判したくなる人もいるだろう。しかし、自分は基本的に誰彼構わずホイホイ肉体関係を持って、後は知らねぇ~っ俺の子じゃないってヤツが大嫌い。大人なら避妊は常識だろう。いろんな女性とセックスしたが⋯万が一、相手を妊娠させてしまったら、責任は取るつもりでセックスを楽しんでいたから⋯まぁ、罪ではないだろう。天国は無理だろうが地獄に落ちない自信はある。

そもそもチベット密教の坊さんはインテリ層・エリート階級

基本的に現実の人間関係がダメダメなヤツにタルパなんか難しいと思う。それこそ、チベット密教の坊さんはコミュ障か?統合失調症か?違うだろう。チベット社会、文化では歴としたインテリ層、エリート階級だろうな。そこ勘違いすんな。果たして、日本のタルパ界隈がオカルト他界隈民、魔術、占い、心霊等の世界から一目おかれる日がやって来るのは、いつになることやら⋯難しい課題と言えよう。人にはそれぞれ事情はあるのは理解している。孤独を紛らわしたい思いから、こう言った代物に手を出したがる気持ちも理解できる。だが、こうした歴史的背景、前提条件だけは忘れないで欲しい。人工精霊やタルパは⋯本来はオカルト界最高峰の御業である。別に無理にセックスを絡めて考えてやる必要もない。このサイトに書いてある内容は、すべて私個人の持論だ。

セックスで人生を達観しろ

恋愛やセックスに対する思いも、人それぞれだ⋯誰の意見が正しいとか、間違いなんて一概に言えるものでもないだろう。たださぁ、タルパ界隈の薬物連中⋯そんなもんに金つぎ込むの見てて哀れだわ。結構、金使ってんだろ?だったら、その金でソープランドとかファッションヘルスにでも行けば?同じ夜の街で⋯裏路地で薬物の売買なんかが行われている一方で、ラウンジで女の子に囲まれて楽しくお酒飲んでる人もいるんだから⋯人生、どこで何をどう間違えると、裏路地の方へ転がるんだろうね。薬物系は歯ボロボロ、爪ボロボロな人も多い⋯体のどこかが必ず不自然。もう、見た目でわかるわ。即効で距離を置くし関わりたくない。誰と誰とは言わんけどな。タルパ界隈の若者たちよ⋯セックスで物事を達観できない人生経験の少ないつまらん大人になるな。